美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

メンズじぶんクリニックはどんな医療脱毛クリニック?特徴は??

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

じぶんクリニック

 

じぶんクリニックは女性の脱毛サロンでしたが、2023年1月よりメンズ脱毛も可能となりました。

蓄熱式脱毛機を使った痛みを抑えて脱毛出来る事や、学生向けに手軽な料金プランがあるので、注目を集めています。

今回は、そんなメンズじぶんクリニックの特徴やクリニック情報などを紹介していきます。

 

メンズじぶんクリニックの特徴

メンズじぶんクリニックがどのような医療脱毛クリニックなのか、その特徴を詳しく紹介していきます。

メンズじぶんクリニックでは、ソプラノチタニウムという蓄熱式の医療脱毛機を導入しています。

ソプラノチタニウムは蓄熱式の医療脱毛機でアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーという波長が異なる3種類のレーザーを搭載しており、これらの同時照射が可能な機械なのです。

これにより皮膚の表面近くにある細めの毛から、根深い毛の根元までレーザーが届きやすくなっています。

また、各レーザーはメラニン色素への反応も異なるため、産毛から濃くて太い毛まで幅広い毛質に対応しています。

脱毛機の照射面には冷却機能がある為、レーザーの照射時に熱が肌に伝わり辛く、痛みを軽減してくれます。

 

メンズじぶんクリニックは最短1ヵ月間隔で通える

メンズじぶんクリニックで導入しているソプラノチタニウムは、脱毛機の照射面積がほかの脱毛機のものより広くなっているので、広範囲な施術が可能です。

なので施術時間は従来と比べて短縮されており、全身脱毛が約75分程で完了します。

さらにレーザーによる肌へのダメージも少ないので、最短1ヵ月間隔で通えるのもメンズじぶんクリニックならではの魅力といえます。

例としては、全身脱毛5回プランならば最短5ヵ月で完了する計算になります。

※写真はフリー素材し、イメージです。

メンズじぶんクリニックはアプリから予約が可能

メンズじぶんクリニックでは、専用の会員アプリから予約の確認やキャンセルの手続きをすることが可能です。

もし急な予定が入って行けなくなった時でも、スマートフォンから簡単に手続きできるのはうれしいポイントですよね。

しかも、無断キャンセルを除くといつでも無料で対応してもらえます。

 

メンズじぶんクリニックはお得な学生向けプランがある

メンズじぶんクリニックでは、大学生・専門学生、中学生・高校生向けにそれぞれお得な学生プランを設けています。

学生プランは初回の契約時に生徒手帳・学生証、・在学証明書を提示すれば適用され、全身脱毛・ヒゲ脱毛・パーツ別脱毛とそれぞれのプランが用意されています。

特に中学生・高校生向けのプランは割引率が高く、学生で脱毛を検討している方におすすめです。

 

メンズじぶんクリニックの店舗展開

メンズじぶんクリニックは2023年3月時点で、全国に19院を展開しています。

銀座・新宿・表参道・池袋・上野・北千住・吉祥寺・立川・町田・大宮・千葉・船橋・柏・横浜・札幌・名古屋・梅田・心斎橋・三宮

上記全院が最寄り駅から徒歩約5分圏内という好立地なので、仕事終わりの帰り途中や買い物がてらなど、ライフスタイルに合わせて気軽に通えるでしょう。

また契約した院から別の院へ移動が可能なので、急な転勤や引越しの際も安心して通うことができます。

 

ぜひ、話を聞いてみましょう。

↓詳しくはこちらから↓

メンズ医療脱毛