美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

DMMオンラインクリニックは業界でも最安クラスで受診することが出来る

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

男性AGA【DMMオンラインクリニック】

DMMオンラインクリニックは、業界でも最安クラスの料金でAGA治療を提供しています。

DMMブランドの信頼性と、豊富な治療実績を持つ「新六本木クリニック」の提携により注目されています。。

完全にオンラインで行われるサービスはカウンセリングから診察、処方までの全て行っています。

この完全オンラインベースの治療は、運営コストを大幅に削減し、治療費をリーズナブルに保つ一方で、初期治療から低費用でスタートできる予防プランも提供しています。

これまで治療費が高額だったためにAGA治療を始められなかった方や、対面診察に抵抗感を持っていた方に最適な選択肢と言えますね。

AGAというと、「男性型脱毛症」のことで毛根の活動サイクルが限界に達し、毛根からの髪の毛の生産が停止するという病状です。

この状態は進行性であり、進行を止めることができるのは医療機関の治療のみとなりますので、早期の治療開始が最善の策と言えます。

 

DMMオンラインクリニック3つの魅力

DMMオンラインクリニックは低料金

DMMオンラインクリニックは業界最安レベルの料金を実現しています。

オンラインでの受診という特性を活かし、他クリニックと比較しても非常にリーズナブルな価格設定となっています。


DMMオンラインクリニックはどんな場所からでも受診が可能

オンラインクリニックとしての性質上、好きな場所からビデオ通話で診察を受けることが可能です。

全てのプロセスがオンラインで完結するため、通院時間を取るのが困難な忙しい方でも利用しやすい設計となっています。

 

※写真はフリー素材し、イメージです。

DMMオンラインクリニックは治療薬配送もしてくれる

医師とのオンライン診察後に治療薬が処方され、最短で当日に手元に届きます。

自宅やコンビニなど、受取場所や時間を選べるため、他人に知られることなく治療薬を受け取ることができます。

DMMオンラインクリニックでは、全5種類の治療プランと治療薬の単剤処方も提供しています。

使用する治療薬はAGA治療の主要なもので、「フィナステリド・デュタステリド・ミノキシジル内服薬・外用薬」が含まれます。

予防から発毛まで、幅広いニーズに対応し、医師の診断に基づいた、症状や目的に合った治療プランを提案してくれるのでうれしいですね。

 

ぜひ問い合わせしてみましょう。

↓詳しくはこちらから↓