美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

メンズTBCは男性からの信頼が厚い脱毛クリニック!その特徴は?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

MEN’S TBC

 

今回は、男性からの人気が高いメンズTBC

メンズTBCの脱毛が選ばれる4つの理由

男性専用の脱毛サロン「メンズTBC」は、高い脱毛効果で人気のサロンです。

ここでは、メンズTBCの脱毛が選ばれる4つの理由を詳しくご紹介します。

メンズTBCの豊富な経験と実績

メンズTBCは、1999年にオープンしたメンズエステサロンの先駆けです。

20年以上の豊富な経験と実績に基づき、お客様一人ひとりに最適な脱毛プランを提案しています。

メンズTBCの選べる2種類の脱毛方法

メンズTBCでは、光脱毛と美容電気脱毛の2種類の脱毛方法から選択できます。

光脱毛(ライト脱毛)

メラニン色素に作用し、毛根組織にダメージを与える

広範囲の脱毛に適している

施術時間が短く、痛みも少ない

脱毛効果が出るまでに時間がかかる

白髪や金髪には効果が薄い

美容電気脱毛(スーパー脱毛)

毛根組織に直接熱を与えて発毛を抑制する

メラニン色素に関係なく、どんな毛質にも効果がある

1本ずつ丁寧に処理するため、狭い範囲の脱毛に適している

痛みが比較的強い

施術時間が長い

それぞれの脱毛方法にはメリットとデメリットがあります。

希望する脱毛部位や毛質、痛みへの耐性などを考慮して、自分に合った脱毛方法を選びましょう。

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

メンズTBCの徹底された教育を受けたスタッフ

メンズTBCは、高い技術力を持つスタッフが丁寧に施術を行うサロンです。

技術・知識・接客など、さまざまな面からスタッフを教育
TBC認定エステティシャン制度やTBCインストラクター制度を設け、技術力の向上に力を入れている
脱毛だけでなく、ボディやフェイシャルについての知識も豊富
脱毛後のアフターケアについても相談できる
安心して脱毛を受けられるよう、スタッフ教育に力を入れています。

4. 自社開発の機器やケア製品
メンズTBCは、エステティック業界ではめずらしい自社研究施設「TBCビューティ&ライフ研究所」を設けており、脱毛機器やケア製品を開発しています。

ライト脱毛に使われている脱毛機器は、JEPAの厳しい基準をクリアした安全性の高い機器
施術で使用するケア製品は、TBCオリジナルの商品
安全性の高い機器と、肌に優しいケア製品を使用することで、効果的な脱毛を実現します。

まとめ

メンズTBCは、豊富な経験と実績に基づいた質の高い脱毛サービスを提供しており、2種類の脱毛方法から選択でき、希望に合った脱毛プランを提案してもらえます。

加えて、高い技術力を持つスタッフが丁寧に施術を行うので、安心して脱毛を受けられます。

さらに、自社開発の安全性の高い機器と、肌に優しいケア製品を使用することで、効果的な脱毛を実現します。

 

↓詳しくはこちらから↓