美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

かたぎり塾武蔵小杉店のフィットネスであなたの人生を変える

※写真はフリー素材し、イメージです。 かたぎり塾とは? かたぎり塾の美しく痩せるという今までにない体験 かたぎり塾は最短で理想を叶える自在なボディメイク かたぎり塾の体の輝きを取り戻す客観性のある科学 かたぎり塾は継続で確信できる理想のカラダの…

美容には食事が関係してる?美しい肌、体型を手に入れるための食事とは?

※写真はフリー素材し、イメージです。 美容と食事の関係 美しい肌、体型を手に入れるための食事法 美しい肌や体型を手に入れるには、食事を気にかけることがとても大切です。 美容には、化粧水など肌に直接つけて取り入れる栄養と、食事で取り入れる栄養の両…

普段の食事、バランスは大丈夫?!健康の肝となる食事のバランスに気をつけよう!

※写真はフリー素材し、イメージです。 意外と偏りがちな食事バランス 外食ばかりの生活 摂っているつもりで摂れていない栄養 気をつけるべき食事バランス 普段の食生活、偏っていませんか? 食事のバランスは、健康な体を作る肝となります。 偏った食事は、…

結婚情報比較ネットは婚活しているあなたにとっての心強い味方!

※写真はフリー素材し、イメージです。 結婚情報比較ネットの良いところ 結婚情報比較ネットの安心の実績 結婚情報比較ネットの口コミ PR ↓詳しくはこちらから↓ 結婚情報比較ネット 資料請求 「そろそろ結婚について真剣考えたい」、「結婚したいけど誰に相談…

じぶんクリニックは医療脱毛で女性からの評判が高くオススメ!!

※写真はフリー素材し、イメージです。 じぶんクリニックとは じぶんクリニックのオススメできるところ じぶんクリニックは痛みを感じにくい じぶんクリニックは店舗数が多い じぶんクリニックは学割がある じぶんクリニックは脱毛以外にかかる料金 PR ↓詳し…

二重まぶたに憧れる理由と二重まぶたになりたい場合はどうする?

※写真はフリー素材し、イメージです。 二重まぶたに憧れる理由 ・海外や日本人のモデルや女優への憧れ ・顔がはっきりと整い明るい印象を与えられる 二重まぶたになる方法 今回のテーマは、二重まぶたについてお話をしていいきたいと思います。 よく女性の中…

脱毛の種類をざっくりとご紹介!それぞれの特徴や効果はちがう?

※写真はフリー素材し、イメージです。 脱毛の種類 光脱毛 医療レーザー脱毛 ニードル脱毛 痛みの強さと効果 脱毛には3つの種類があります。痛み、効果の出る速さもそれぞれ異なります。今回は、脱毛の3つの種類、効果、痛みの特徴についてご紹介します。 脱…

髪の常識は意外に誤解されている?

今回は、ヘアケアについて書いていきます。 髪についての情報は沢山出回っていますが、その中には意外に本当でない事も含まれています。誤解されやすい髪のことについて、解説していきます。 シリコンは髪につまる、ノンシリコンは髪にいい ドライヤーは髪が…

美容(お肌のケア)について。どんなことに気を付ければいい?

こんにちは! 今回はスキンケアのことについて書いていきます。 在宅時間が増えて身だしなみが少し緩くなっていませんか!? 女性だけでなく男性もスキンケアを行いましょう!! 【年齢や肌質に合わせたスキンケア商品を選んでいく】 まずは肌質・肌悩みに合…

クレアクリニックは医療レーザー脱毛の出来る女性専門クリニック

※写真はフリー素材し、イメージです。 クレアクリニックとは クレアクリニックの施術方法 クレアクリニックの料金について クレアクリニックの施術取り扱い部位について クレアクリニックの口コミについて まとめ PR ↓詳しくはこちらから↓ クレアクリニック …

コロナ禍での美容対策は今までと少し違う…その原因と解決策は?

※写真はフリー素材し、イメージです。 お肌のトラブルについて ノーメイクでも肌荒れしてしまう!?その原因と改善策は? 最近は、すっぴんの時間の方が長いなぁ~なんて方も多いのでは!? 実は何もしていない時にも、少しずつダメージを受けています。 こ…

CLINIC FORは男性もオンラインでAGA相談が出来る!

※写真はフリー素材使用し、イメージです。 CLINIC FOR (クリニックフォア)は薬の処方までオンラインで全て完結! CLINIC FOR (クリニックフォア)が選ばれる理由 CLINIC FOR (クリニックフォア)の口コミは? PR ↓詳しくはこちらから↓ CLINIC FOR (クリニック…

CLINIC FOR (クリニックフォア)は女性のためのオンラインでのAGA治療クリニック完結!特徴は?

※写真はフリー素材使用し、イメージです。 PR ↓詳しくはこちらから↓ 女性専用AGA治療 FAGA【CLINIC FOR (クリニックフォア)】オンライン診療 「最近髪の分け目や頭頂部の地肌が気になるようになってきた…」 薄毛の悩みは男性のものだけではありません。ホル…

薬剤師に就職や転職をしたい場合は?気になる男女比や業務別比較

薬剤師の男女比 薬剤師数を施設・業務別に比較 調剤薬局で働くメリット 薬剤師が就職に失敗しないためには? 薬剤師の就職先というと薬局や病院が代表的ですが、その他にも意外な場所で薬剤師は活躍しています。 狭い範囲で就職先を決めてしまうと、自分の能…

ニキビの種類はどんなものがある?原因や予防策、そして解決策は?

■思春期ニキビと大人ニキビ ■それぞれの対策方法 □思春期ニキビ □大人ニキビ ニキビはいつの間にか肌にできていて、気分を不快にさせる厄介者です。特に女性は、お化粧をする方が多いので、ファンデーションを塗るときにポコッと出来たニキビにあたると痛み…

TAクリニックの二重施術は高技術。顔の印象はガラリと変わる。

※写真はフリー素材し、イメージです。 TAクリニックは技術力の高さが定評 TAクリニックの二重整形の人気プラン 二重埋没法 TAクリニックの埋没法の種類が豊富 PR ↓詳しくはこちらから↓ ↓詳しくはこちらから↓ 男性はこちら! TAクリニック 二重整形に興味があ…

男の悩みはABCクリニックがズバリ解決!!そのサービスは?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。 オススメ出来る3種類のサービス 1、包茎治療 2、男性器の増大術 3、早漏防止治療 ABCクリニックのおすすめポイント2選 1 プライバシー管理がしっかりしている 2、価格が安価である PR ↓詳しくはこちらから↓ ABC…

アートネイチャーは自然な仕上がりが評判で全国にも店舗数が多い

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。 アートネイチャーの増毛サービスは大きく分けて3種類 1、【 マープ増毛 】 2、【 V50 】 3、【 4Dα 】 アートネイチャーのおすすめポイント2選 1、アートネイチャーは店舗数が多く、各都道府県にサロンがある…

リアラクリニックは全身脱毛プランがお得なうえに評価が高い

※写真はフリー素材し、イメージです。 リアラクリニックのサービス内容 リアラクリニックのおすすめポイント3選 1 圧倒的に低価格で全身脱毛を実施できる 2 短期間で全身脱毛を行える 3 痛みを抑えた脱毛治療が可能 PR ↓詳しくはこちらから↓ リアラクリニ…

結婚前にやっておきたいこととは??

・友達や家族と旅行に行く ・自己投資 ・手に職をつける 晴れて彼にプロポーズされたら、幸せいっぱいな新婚生活にウキウキと胸をふくらませてしまいますよね。 でもいざ結婚をしてみると、独身の時には当たり前に出来ていたことが意外と出来なくなることが…