美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

ローランドビューティーラウンジは最新機種と高い技術で人気!!

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジとは

ローランドさん自身がプロデュースするなど、高い技術を持った施術だけでなく豪華な内装にもこだわりぬいて作られました。

全国に37店舗を展開している脱毛サロンであるローランドビューティーラウンジは人気が高まっています。

ローランドビューティーラウンジは最高のサービスと技術を提供しており、技術・雰囲気ともに注目度の高い脱毛サロンです。

まず、ローランドビューティーラウンジではカウンセリング料金が無料となっています。

なので脱毛に不安を持つ方でも、初回カウンセリングが気軽に受けられますね!

そしてさらにキャンセルも無料となっています。

まさに始めて脱毛を検討中の方には、特におすすめの脱毛サロンと言えます。

ローランドビューティーラウンジはヒゲのデザインも自在

施術箇所は鼻下・口下・顎・顎下首・頬・もみあげ、といったようにヒゲ脱毛の施術箇所が6か所と細かく分かれているのが特徴的です。

人によってヒゲの生え方も違えば、残したい形もあると思います。

なので、細かく箇所が分かれている方があらゆる人に適した脱毛ができると言えるでしょう。

※写真はフリー素材し、イメージです。

ローランドビューティーラウンジは最新機種で施術可能

ローランドビューティーラウンジで使用される美容脱毛器は「Lumix-A9」という機種です。

ローランドさん自身も、【この脱毛器を見つけたおかげで、医療脱毛ではなく美容脱毛を選んだ】と自身が太鼓判を押す脱毛器となっています。

このLumix-A9の特徴としては、全身脱毛にかかる時間も50分と短く痛みも少ないのが特徴です。

 

ぜひ、来店してみましょう!!

↓詳しくはこちらから↓