美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ はよく聞くけど体の中で一体何が起こっているの!?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。 むくみとは? 心臓や腎臓などの病気 冷え性や運動不足などによる血行不良 塩分や糖分の摂りすぎ、水分の摂りすぎ むくみを抑える方法 むくみとは? むくみとは、体の組織に水分が過剰に溜まってしまう状態です。 …

飲み物の適正な飲み方とは一体何をどうしたらいい!?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。 水をこまめに飲む コーヒーやお茶は適量を ジュースは糖質やカロリーを控える アルコールは適量を まとめ 私たちの生活には、水やお茶、コーヒー、ジュースなど、さまざまな飲み物が欠かせません。 しかし飲み方…

ボディシェイプを叶える!理想の体型に近づくための5つのステップ

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。 ボディシェイプとは? 目標設定:理想の体型を明確に 食事:栄養バランスを整える 運動:効率的に筋肉を鍛える 習慣化:継続するためのコツ ボディシェイプは人生を変える 「鏡に映る自分に自信が持てない」「も…