美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーエージェントは成婚後のサポートも手厚く人気がある!

※写真はフリー素材し、イメージです。 パートナーエージェントとは? パートナーエージェントの特徴 パートナーエージェントはサポートが手厚い PR ↓詳しくはこちらから↓ パートナーエージェントという名前を、聞いたことがあるでしょうか? 実は、結婚を考…

美髪を手に入れるためのケア方法!意外としがちなNGなこととは?

※写真はフリー素材し、イメージです。 美髪を手に入れるためのケア方法 意外としがちなNGなこと 「一髪二肌三化粧」という言葉があるように髪の毛の美しさは、印象や清潔感に関わる大事なポイントです。 今回は、美しい髪の毛を手に入れるためのポイント、日…

医療脱毛と美容脱毛はどんなところが違う!?それぞれの方法は?

※写真はフリー素材し、イメージです。 医療脱毛と美容脱毛 ニードル脱毛とは 医療レーザー脱毛とは 脱毛に関してよく聞くのが、医療脱毛・美容脱毛ではないでしょうか? この記事では、医療脱毛と美容脱毛の違いについて説明していきます。 医療脱毛と美容脱…

ヒゲ、ムダ毛処理後のケア、本当に正しい?!ほったらかしはダメ!

※写真はフリー素材し、イメージです。 正しいムダ毛処理の仕方 処理前のケアも大切! 剃刀よりも電気シェーバーがおすすめ 剃る方向 ヒゲ・ムダ毛処理後のケア 保湿 より美しい肌になるためには? 近年、男性、女性共に脱毛される方も多いです。 そこで今回…

医療マシンによるダイエットとはいったいどんなもの?メリットは?

※写真はフリー素材し、イメージです。 医療痩身マシンによるダイエット ストレスフリーでダイエットが可能 痩身エステと医療ダイエットの違い 医療痩身マシンによるダイエット 厚生労働省など国によって認可されている痩身マシンを用いてダイエット効果を得…

クリニックで全身脱毛を行えば自由な時間が増えるのは本当!?

※写真はフリー素材し、イメージです。 男性も全身脱毛をする時代 全身脱毛のメリットとは 男性も全身脱毛をする時代 男性もクリニックで脱毛する時代となってきました。 今までは、部分脱毛(例えば、脇・あごひげ等)が主流でしたが、近年は全身の脱毛に多く…

医療ダイエットとはいったい何?ほかのダイエットとは違う?

※写真はフリー素材し、イメージです。 医療ダイエット(メディカルダイエット)とは? 医療ダイエットの種類と効果 ダイエットにもさまざまな種類があります。 その中でも今回は、医療ダイエットについてご紹介していきたいと思います。 医療ダイエットとは、…

健康のために大事なのは食事と運動だけじゃない?日常生活に注意!

※写真はフリー素材し、イメージです。 大事なことは食事と運動以外にもある? 日常生活で気付きにくい危険 近年、医療の発達や健康の意識などが高まったことによって、昔よりも人々の寿命が延び、人生100年時代と呼ばれる時代になりました。 長生きするなら…

ツヤもち肌を手に入れるには?正しい肌の手入れをしよう!

※写真はフリー素材し、イメージです。 ツヤもち肌を手に入れるには? 正しい肌の手入れ 肌のお手入れを少し心がけるだけで、肌のツヤや肌質は変化します。 今回は、正しい肌の手入れや、ツルもち肌を手に入れるコツをご紹介します。 ツヤもち肌を手に入れる…