美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の常識は意外に誤解されている?

今回は、ヘアケアについて書いていきます。 髪についての情報は沢山出回っていますが、その中には意外に本当でない事も含まれています。誤解されやすい髪のことについて、解説していきます。 シリコンは髪につまる、ノンシリコンは髪にいい ドライヤーは髪が…

美容(お肌のケア)について。どんなことに気を付ければいい?

こんにちは! 今回はスキンケアのことについて書いていきます。 在宅時間が増えて身だしなみが少し緩くなっていませんか!? 女性だけでなく男性もスキンケアを行いましょう!! 【年齢や肌質に合わせたスキンケア商品を選んでいく】 まずは肌質・肌悩みに合…

クレアクリニックは医療レーザー脱毛の出来る女性専門クリニック

※写真はフリー素材し、イメージです。 クレアクリニックとは クレアクリニックの施術方法 クレアクリニックの料金について クレアクリニックの施術取り扱い部位について クレアクリニックの口コミについて まとめ PR ↓詳しくはこちらから↓ クレアクリニック …