美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

マリアクリニックは全国に7院展開している医療脱毛クリニック

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

医療脱毛ならマリアクリニック【全国駅チカ7院】

マリアクリニックとは

マリアクリニックは神奈川・横浜地域を中心に全国7院を展開するカウンセリングや皮膚科医による診察のうえ施術される医療レーザー脱毛クリニックです。

マリアクリニックのプランとして、全身脱毛はもちろん、希望の部位などを選ぶことが可能です。

加えて、患者一人ひとりの肌質に合った脱毛を心がけており、脱毛機器の使用や痛みの軽減のための工夫、無理な営業・勧誘をしないなどの施術へのこだわりを掲げているので安心して通う事が可能です。

衛生面へのこだわりは、使用する医療機器にラップを巻くなど細かな配慮が見受けられます。

マリアクリニックのメリット

マリアクリニックのメリットは、脱毛プランが豊富なことです!
全身脱毛にも、全身脱毛ライトというプランがあり、腕や脚のほかにも背中側・お腹側を脱毛できるお手軽プランもあります。

部位によっては格安で1回施術を受けられるお試しプランもあるので、痛みや1度照射を受けた場合の効果を見て考える事も出来ます。
さらに、顔脱毛は小鼻や眉周辺も脱毛可能で、蓄熱式と熱破壊式の2種類の脱毛機を扱っているため、全身の太い毛と細い毛を効率よく脱毛できます。

※写真はフリー素材し、イメージです。

マリアクリニックがオススメ出来る理由

マリアクリニックは、1箇所のクリニックで太い毛から産毛までをなるべく少ない回数で脱毛したいという方におすすめできます!
マリアクリニックでの脱毛機は熱破壊式の「ジェントルレーズ」も使用するので多少痛みがあるものの、1回の照射で効果が実感できるはずです。

また、格安のお試しプランがあり、実際にしっかり施術を体験してから契約を決められるため、医療脱毛初心者の方も安心です♪

マリアクリニックの良い口コミは?

マリアクリニックでは、効果に満足したという声がとても多く見られました!
早ければ1回目から毛の抜け感を実感できて、3回で自己処理が楽になったと感じられるようです。
また、スタッフさんの対応が良かったという声も非常に多い印象でした。

ぜひ、問い合わせしてみましょう。

 

↓詳しくはこちらから↓

マリアクリニック