美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

カレイドクリニックは今注目を集めている医療脱毛クリニック

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

カレイドクリニック

カレイドクリニックは医療脱毛クリニックとして、今注目されています。

それは、低価格ながら最先端の医療レーザー脱毛機器を導入しているという点です。

カレイドクリニックにはどんな特徴があるのか詳しく見ていきましょう。

 

カレイドクリニックの特徴

カレイドクリニックはスタッフによる丁寧なカウンセリングとリーズナブルな料金設定が特徴の美容皮膚科クリニックです。

横浜駅から医院までの距離が近く、夜も19:00まで施術を行っているので仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができますね。

 

カレイドクリニックの脱毛機器は最先端

カレイドクリニックが導入してる脱毛機器は下記の通りです。

ヴィーナスワン

ヴィーナスワンは最先端の蓄熱式脱毛器で、3波長のレーザーを同時照射できることが最大の特徴です。

マシンやレーザーの切り替えなしに細い毛から太い毛まで幅広く、スピーディーに脱毛する事が可能です。

高出力のレーザーを使わず、冷却しながら照射できる照射ヘッドをマッサージのように滑らせて繰り返し当てて熱を蓄熱させていく形となります。

熱破壊式機器のような強い痛みではなく、じんわりした温かさを感じる方が多いです。

 

しかもメラニンに対して反応しないため、日焼け肌や色黒の肌をはじめ、ホクロやニキビ跡があっても対応可能です。

※写真はフリー素材し、イメージです。

ジェントルマックスプロ

ジェントルマックスプロには、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類の波長のレーザーが搭載されており、細くて薄い毛から太くて根深い毛まであらゆる毛質に対応することが可能になっています。

医療脱毛で従来から使われている熱破壊式は、毛母細胞や毛乳頭といった組織を破壊するほどの威力があるため効果を感じやすいと言われていますが、少々痛い場合があります。

しかし、ジェントルマックスプロは痛みを抑えるための冷却システムを搭載しておりレーザーを照射する直前に低温の冷却ガスを噴射して痛みを大幅に軽減できます。

 

いずれも広範囲の施術が可能な脱毛機器なので、カレイドクリニックでは1回の施術で全身を照射することができます。

もし希望する機種がある場合はカウンセリングで相談してみると良いでしょう。

 

↓詳しくはこちらから↓