美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

エーレクリニックは痛みが少なく医療脱毛の中でも人気が高い!!

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

エーレクリニック

小中学生から安心して医療脱毛ができるエーレクリニック

脱毛の種類で広く普及しているのが、エステの光脱毛と医療機関でしか取り扱いのできない医療脱毛です。

エーレクリニックは、医療脱毛を専門とするクリニックです。

高出力の医療レーザー脱毛機と使用するため、毛を再生させる細胞破壊することで可能なので、エステの光脱毛とは違い「永続的な」脱毛ができることが特徴です。

1回の照射でも反応が高く、施術期間や回数を大幅に短縮することができるのが嬉しいポイントです。

エーレクリニックの医療脱毛の特徴

脱毛に利用する機械は、新世代の医療脱毛レーザーであるソプラノアイス・プラチナム(Soprano Ice Platinum)を採用しています。(米国FDA認可)

それにより、2つのメリットを実現しています。

 

エーレクリニックは痛みが少なく、小学生から脱毛が可能!

従来の脱毛機は、一方向に1ショットずつずらしながら打ち、レーザー照射口と冷却口が別々になっていたため、痛みが強く時間もかかりました。

しかし、ソプラノアイスプラチナムは、全体にまんべんなく熱を与えるいわゆる「蒸し焼き」状態にしてバルジ領域を破壊するため、痛みの少ない脱毛です。

また、照射ヘッド自体が冷却されているため、照射と同時にクーリングができることも痛みが軽減されている理由です。

さらに、安全性も高いので小学生から脱毛が可能です。

早く施術するに越したことはない脱毛ですから、とても大きなメリットですよね。

※写真はフリー素材し、イメージです。

エーレクリニックは施術時間が短くあらゆる毛質にも効果を発揮!

ソプラノアイスプラチナムのトリオハンドピースは3波長レーザー(755nm、810nm、1,064nm)同時照射」が可能なため、毛根が深い毛から浅い毛までレーザーが届き、様々な深さに毛が生えている部位にもまんべんなく熱が届きます。

そのため、1台で産毛から濃く太い毛まで対応可能です。

また、日焼け肌、敏感肌、ニキビ肌、地黒肌など、様々な肌タイプにも使用できます。

さらに、冷却口と照射口が一体型の照射ヘッドを利用しているので、連続した照射が可能となったので、施術時間自体も短縮できます。

1回の施術を短くしながら、しっかり効果が期待できるのはかなり嬉しいですね。

エーレクリニックは通いやすい料金設定と立地

初回カウンセリングはもちろん、医師の診察や必要になった薬代・剃り残しに夜シェービング代など、追加料金は一切かかりません。

脱毛プランも範囲によって種類が豊富なため、自分に必要なものだけを選ぶ事ができます。

渋谷・池袋・吉祥寺の各院が徒歩1分の好立地、かつ営業時間は平日21時までと、仕事帰りにも寄りやすいのが魅力的です。

 

自分の希望する脱毛に必要な分だけの、コストと時間を効率的にかけられるエーレクリニックにお任せしてみてはいかがでしょうか。

 

↓詳しくはこちらから↓