美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

フレイアクリニックは初めての脱毛でも安心できる女性専用の医療脱毛

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

フレイアクリニックの予約はこちら

 

フレイアクリニックは、医療脱毛を専門としています。

医療脱毛は、レーザーを当てて発毛組織を破壊し、毛穴からの再発毛を防ぐことを目的としていて、永久脱毛としてAEA(米国電気脱毛協会)が定義されている「施術を行った後に再発毛する本数が減少し、その状態が長期にわたって維持されること」を期待できます。

皮下組織までの施術となるため、エステの光脱毛とは異なり、医師や看護師などの医療従事者のみがレーザーを照射できます。

 

フレイアクリニックでは、脱毛が初めての方でも安心して通える環境を整えています。

フレイアクリニックの脱毛方法の特徴

蓄熱式脱毛機で痛みが少なく、様々な肌質や毛質にも対応

バルジ領域(毛の生成を促す指令塔)にじんわりとレーザーの熱を与え破壊する方法なので、レーザーの出力を抑えることで肌の負担が減り、レーザー照射時の痛みが少なく、褐色肌の方への対応も可能です。

また、バルジ領域は皮膚表面近くに位置しているため、メラニン色素が薄く毛根までレーザーが届きにくい産毛にもアプローチすることができます

 

効率的な施術で、全身脱毛が最短1年で完了

脱毛機器は、いずれも厚生労働省の薬事承認取得済みの「メディオスターNeXT PRO」とその後継機である「メディオスターモノリス」を使用しています

肌の上を滑らせるようにスライドさせて連続照射するため、素早く施術を行えます。

また、1回の通院で全身の照射が可能で、全身脱毛プランの1回の所要時間は最短60分ほどです。

標準の5回コースの通院期間が1年〜1年半で完了できるスケジュールになります。

エステの光脱毛と比べると、格段に早く終わるスケジュール感なのがわかるかと思います。

通う回数も少なくでき、かつ1回の施術時間も短いのは魅力的ですね。

 

フレイアクリニックの通いやすさへの追及

医師と女性カウンセラーによる丁寧なカウンセリングで、サポートしてくれます。

自宅でのケアまで相談できるので、安心かつ効果を最大限に引き出してもらえます。

施術後のアフターケアも、もちろんあります。

万が一のお肌のトラブルにも、医師の処方が追加費用は発生せずに受けられます。

大切な肌のことだから、気軽に相談できる場所ができるのは助かりますね。

また、忙しい方でも仕事帰りに通えるよう、全国各院で平日21時(土日祝20時)まで営業しています。

駅近かつ完全個室で、他の患者様を気にすることなくレーザー脱毛を受けられる点も嬉しいポイントです。

 

初めての方でも通いやすい設計にこだわったフレイアクリニックで、医療脱毛を始めてみませんか?

無料カウンセリングは、電話とWebで24時間受け付けています。



↓詳しくはこちらから↓

フレイアクリニック