美容と健康習慣のテクニック~在宅での綺麗ライフ

最新の美容と健康習慣のテクニックをいち早く情報をお届けをしていきます。

エミシアクリニックは最先端医療脱毛機を使う完全個室クリニック

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

エミシアクリニック 熱破壊式脱毛 渋谷駅徒歩3分

脱毛の種類で広く普及しているのが、エステの光脱毛と医療機関でしか取り扱いのできない医療脱毛。

エーレクリニックは、医療脱毛を専門とするクリニックです。

高出力の医療レーザー脱毛機と使用するため、毛を再生させる細胞破壊することで可能なので、エステの光脱毛とは違い「永続的な」脱毛ができることが特徴です。

1回の照射でも反応が高く、施術期間や回数を大幅に短縮することができるのが嬉しいポイントです。

エミシアクリニックの脱毛方法の特徴

エミシアクリニックは最先端の医療脱毛機器を採用

エミシアクリニックでは数ある医療脱毛機器の中から、ジェントルマックスプロ(Gentle Max Pro)のみを使用しています。 

ジェントルマックスプロは2種類のレーザーを搭載しており、太い毛に対してアレキサンドサイトレーザー、産毛にはYAGレーザーといった照射の打ち分けができ、幅広い毛質の方に効果が期待できるのが特徴です。

長時間にわたり効果があるレーザーとして、厚生労働省からも認可されています。 

また、通常の光脱毛では避けられる日焼け肌にも照射可能であったり、痛みを軽減する冷却システムが付帯していること、1ショット口径が大きいため施術時間が短縮できるというメリットがあります。

さらに、美肌効果も期待できるので、脱毛するお肌にも優しい設計となっています。

また、機械に任せっきりではなく、医療機器メーカー様と定期的な勉強会を行ったり、他院の医師と研修会を実施することで、進化し続ける医療を学び、技術を磨き続ける姿勢も大切にしているクリニックです。いつでも最先端の治療が受けられるのは、安心できるポイントですよね。

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

エミシアクリニックは選べる豊富なプラン

標準的な全身脱毛から、顔、VIOラインなど必要な箇所だけを選ぶプランまで用意しています。さらに、女性用と男性用のプランも揃っているので、パートナーと一緒に通うこともできます。5回設定を標準としており、そこで効果を感じられるようになっています。

エミシアクリニックは安心のアフターケアと完全個室のプライベート空間

完全個室かつ完全予約制のため、周りを気にすることなく施術を受けられます。

さらに、施術後にお肌のトラブルが発生した場合には、医師の診察を受けられます。

その際に、薬を処方するなどの処置があったとしても追加料金はかかりません。

初回カウンセリングから無理な勧誘は一切ないので、お気軽に悩みを相談できる環境です。

 

お客様を第一に考えるクリニックであるという意味を込めて、「笑み」と「幸せ」の造語から生まれた「エミシア」クリニックに、カウンセリングをお願いするのはいかがでしょうか。

 

↓詳しくはこちらから↓

エミシアクリニック